擬人化サーティーワンアイス🍨コスプレ

USJに行った時にやったオリジナルコスです〜!

31アイス のラブポーションサーティワン!!❤️

をしたつもり!



そばかすメイクしてるの見えるかなー?

加齢によるそばかすではない。

スカートのハートを全部立体的にしたんもこだわり☺️

切り抜いた布貼り付けたら?て言われたけど、チョコレートの部分やからちゃんと全部立体的にした!

職場のお昼ご飯の時に一個ずつワタ詰めて縫い縫いした☺️

ヘッドドレスのレースもロゴをプリントしてレースにアイロンプリントした☺️

かわいい…❤️

友達にはサーティーワンパーティーてアイスの服をつくったー!

一緒に行った友達の分もつくったけど、友達の写真はさすがに載せれないので…

でも、自分のよりめちゃくちゃ可愛くつくって見せたくて仕方ないっ!

水色とピンクで、フリルたっぷりの超可愛い衣装!

この星もハートと同じく全部立体的にしたよー!

ハートよりきつかった!

そゆえば製作費もらってないから、衣装返してもらおうかな(笑)

自分でも着たいくらいかわいいのよ😘

友達のがゆめかわロリータ系やから、ちせのはお姉さん系にしてバランスとった!

カバンも自作!

フェルトをちょきちょきがまじしんどかった…文字部分…

これを二人分…コントロールCめっちゃしたかった…

こっちはプリントじゃなくて、カバンの立体感に合わせて、文字もちゃんと立体的にしたかったんよね

こういうイベントとかの野外コスの時、カバンめちゃ大事やと思ってて、世界観外れた普通のカバン持ちたくないからめっちゃこだわっちゃう!

まんまるポシシェット売っててよかった☺️

以上、オリジナル31コスでした!


サポートありがとうございます! サポート頂けた分はコスプレ費用にさせて頂きます✨