エヴァコス アスカ❤️新劇場版プラグスーツ!!

🎉エヴァコスようやく公開です〜🎉

まずエヴァ好きになった理由話させて!!笑

まずちせがエヴァを見始めたきっかけが、ロケみつでさきちゃんがアスカコスでロケをしてたからで、さきちゃん大好きなちせはそっからエヴァをみて、アスカファンになりました😘

もともとロボット系だと思ってて、勝手に苦手意識もって見てなかったけどさきちゃんのお陰でどハマりした!

↑これはさきちゃん

これでも、関西でしかやってない番組なのかな?🤔ロケミツ知ってる??

(ちせ大学生の頃は、さきちゃんに似ていると言われてる事も多かった…!!いえいっ✌︎('ω'✌︎ ))

でもアスカが好きなのはさきちゃんがやってたからじゃなくて、アスカとして自然と好きになってた〜!

所謂ツンデレ系とか好きじゃないから、最初は気の強い感じとか苦手やったけど、量産機と戦ってるアスカのかっこよさで惚れた…

でもアスカはこのシーンが一番すき…

シンクロ率低下して死にそうなアスカっ!!

てな感じで、毎年夏になると1人でエヴァを一話から見直す、「エヴァ祭り」をやってるちせなのでした〜!!


そしてここから!!

コスプレ公開しますっ!!

やるのはアスカの中でも、新劇場版の式波の方ですっ!

↑常に暗い感じ…

スーツのお尻のテープ部分も頑張ったのでそこも見てくれたら嬉しいなぁ〜

ではでは、読んでくれてありがと!!コスプレ公開!!!

↑このお尻のチューブ?通ってる部分めちゃくちゃ頑張って作った!!!

↑太ももにあるグレーやつ、紙粘土で作ったけど、体に沿わせるの大変だった…

↓これを再現したくて撮った写真

後ろからとって貰えばよかった😂

おしまいっ!!


おまけ

タイツのシワを伸ばすプライベートオフショット笑

プラグスーツはここまで!!(一応)

どうだったー?

服は全部自分で用意しました😘

上のジャージはメルカリで500円のダサジャージ買って、白い布貼り付けたし、手袋はダイソーで園芸用のものでしたっ!笑

こうやって見ると、雰囲気重視で撮ってもらったのであんまりお顔でてるのないね! 

次回は制服のアスカと数枚だけ友達とチェンジして撮った綾波も載せるね〜🥳

見てくれてありがとでしたっ!!



サポートありがとうございます! サポート頂けた分はコスプレ費用にさせて頂きます✨