見出し画像

京都に来ています

2022.05.16 さよ

約半年ぶりに、京都に来ています。
初日は青空が広がって気持ちよかった。

そら豆と甘夏のバターサンドと、カルダモンとカシューナッツのパウンドケーキ。
バターサンドは初めて食べた味。
パウンドケーキはずっしりめで良き。

映えスポットからまた空を見上げる。
空が青いってだけで幸せだなって思った。
吹き抜けっていいな。でも雨が降ったらどうするんだろう。

鴨川を歩いていたら猫がいた。
休憩中かな。
よく見たら同じ首輪してる。お友達かな。

めちゃうまタコス!と前菜いろいろ。
750円でこのボリュームは嬉しい。
と思ってしまうのは、東京プライスに慣れたからか。

帰り道、終電ぎりぎりになって走った。間に合った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?