見出し画像

あなたの人生は何点ですか 5年後は何点ですか

こんにちは。

仕事もプライベートも120点の人を増やしたい
ライフキャリアコーチの知里です。

桜が咲いて暖かくなると、
なんだか少し新しいことを始めたくなりませんか。
わたしはこの週末、髪型を久しぶりにがらりと変えました。

新たな週が始まる月曜日
胸に手をあててきいてみて。

わたしの人生はいま何点?

その点数は自分に偽りのない点数ですか。
心のどこかに、ほんの少しでも
こんなはずじゃなかった
こんなもんじゃないはず

と納得していない気持ちはないですか。

5年後の未来がまっすぐ今の延長線上にあるとしたら?

5年後のあなたの人生は何点ですか。

仕事がこうなったら。
子供が成長したら。
家族がこうなったら。
社会がこうなったら。

そういう外の環境に運を任せてないですか。


毎日毎月、変わらない今の日々の繰り返しだとして。
5年後のあなたの人生は何点ですか。


今の人生に納得していない気持ちが少しでもあったら。
あ、わたしこのままじゃ嫌だって思ってるなって。

その気持ちの存在に気づくことが、
今の延長線上ではない人生をつくる
最初の一歩になるから。

気づいて口に出す、
自分で文字にしてみる。
気づいて、どこへでもいいから
自分から発する情報にしてくださいね。
もしよかったらコメントでもいいですし、
他の人に見られるのが嫌だったらLINEでも待ってます。

どれくらい人生を変えたい人がいるのか知りたいので、
コメントやLINEいただけたら必ずコメントするね。

120点に変えていく方法や
わたしがそこそこの幸せに満足できずに
動き始めた人生のことなど

これからどんどん発信していくので、
よかったらフォローしておいてください♡

LINEはこちらです。

https://lin.ee/7ZAZZOE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?