見出し画像

リニューアル予告♡♡

120点の人生を‼
それはずっと変わらない、わたしが届けたい未来。

そのために何をお伝えしていこうかなってずっと悩んで
あっちいったりこっちいったりしてみていたのだけど。

職業:マーケター

自信をもってそう言いたくなったから。

世の中のたくさんの人がもっているニーズを見つけ出し、
工場で大量生産される商品を生み出し、
TVCMを使って情報を届けるというマーケティングの世界で、
何千万、何億というお金が動く中でマーケターをしてきた。

でもその中でずっといだいてきた想い。

わたしの目の前の人をマーケティングで幸せにしたい。
マーケティングにはその力がある。

お店の棚の向こう側にいる人でも
TVの向こう側にいる人にいる人でもなくて。
わたしの目の前の人。
わたしが直接、一緒に幸せをつくれる人。

そんな幸せをつくるためにマーケティングが何をできるのか。
考えながらだけど、走り始めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?