画像1

「神様の居場所」

いまはまだ内緒。
00:00 | 00:00
水原千里(みずはらちさと)です。
また一曲、投稿します。芸名でないのをいいことにw

「神様の居場所」という曲です。
いろいろ苦労しましたが、いい思い出です。
ドラム(バスドラ、スネア、ハイハット)、ベース、ピアノ、時々シンセ、
そして歌、だけのシンプルなアレンジです。
歌詞も載せちゃうと、ちゃんと売る時に買う方のアドバンテージがなくなってしまうので、ごめんなさい。
いっつも言いたいこといっぱいで、
歌詞書きすぎちゃうんよね...。
まあいいけど。
タイトル、いいのがついたと思います。
そういううた。
よろしければ聴いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

水原千里(みずはらちさと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?