水原千里

東京都のはじっこで生まれ育ちました。生物学上は男性。中学2年生の時、大学生の塾講師(男性)から一定期間性被害を受け続け、自分のアイデンティティがぐちゃぐちゃになりました。このことに関したブログを2020年7月に始めました。棲み分けをするためにnoteにアカウントを開設。書きます。

このブログに思うこと。

(消す予定の僕のブログ、最後の記事です。 少し本質と関わらないところは抜かしましたが、ほぼ移し終えました。) こんにちは、水原です。 今日はですね、果たしてこのブ…

5か月前

この痛み。

今日も本2冊注文しました!、まあ実用書なんですが。小説も読みたいです~。 そして2週間ぶりに整体に行ってきました!、気持ちよかったです~。 この気持ち良さの100分の1…

5か月前

希望のブログ。

昨日の夜、「性犯罪被害にあうということ」予告通り読み終わりました。ためになったし身につまされたし、字が大きいのもよかったです。 簡単にアウトプット3つ。 ・解らな…

5か月前

今日、読むか。

「性犯罪被害にあうということ」まだまえがきと最初の方しか読んでいませんが、あえての感想を書きます。 著者の小林美佳さんはまえがきに、 『「理解」が私が願うたったひ…

5か月前

仕事の喜び。

こんにちは。 今日はいい仕事ができた~。 先方さんにも喜んでもらえてよかった~。 あなたにもこんな風に喜んで欲しくて、このブログを書いています。 職種も喜んでもらう…

5か月前

ホントは速く読みたい。

こんにちは、水原です。 今日は、先日注文した「性犯罪被害にあうということ」という本が届きました。私は、特に読むのが速い方ではないので読むこと自体は大変です。しか…

5か月前