見出し画像

ローストビーフ&肉豆腐&ピリピリレモンティー&おにぎりアクション&肩ダル重〜

小ぢんまりローストビーフ♡
子と私しか食べないしちょっとあれば十分!
にんにくがガツンと効いたこのタレが好きでタレが食べたいが為に作ってる…かも🤭

ありがとうございました♪





肉豆腐いろいろ具材入れ込みました。




飲んだらピリピリしました💦
ラベルは特に気にして見てなくて、確認して見たら、スパイスだった…
生姜の効果が期待できそうな??
お味は、普通の美味しいレモンティーみたいですよ。
でもあとで、ピリピリ!



おにぎりアクションも終盤に…
まだ投稿いけるかな?




インフルの予防接種打って来ました。
大抵、利き腕と違う方をって言われるんですが
私は利き腕で!
その方が、痛くないんです。
後から腫れたり、痛みが出る方は、私みたいに利き腕の方が良いかも…

打った腕は痛くないけど、今朝から反対側の肩がやたらだるいです…
前に肩が痛くなった時も最初にだるくなってのちに痛くなったので、これ怖い😱
暇があれば肩甲骨〜腕の体操を必死にやってます!
私の場合利き腕が右なので、左腕を意識して使わないとダメなのです💦

姿勢もリセットしないとダメらしく、前屈みの作業続けたら、後ろに反らしてリセットするとか…
最近気にしてなかったかも💦
寒くなったらどうしても体が縮こまりがちになるし、気を付けねば😣

皆さまも、急に寒くなりましたし体調お気を付け下さいね!




本日もご訪問ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?