見出し画像

はじめまして。

はじめまして。


わたしの憧れ?のお人がここでブログを書いていたので、私も始めてみました。

改めまして、私ちさにゃんと申します。


憧れのお人は、私がブログ始めたことは知らないと思いますが笑


そのお方は、終活をしていらっしゃり、私はまだお会いしたことはありません。

まだ、SNSでしかやり取りできていませんが、凄くお会いしたくて、ずっとずっと、お話していたいような、そんなお人です。

かまってちゃんではなく、本当に心から孤独を感じておられるのが分かります。

終わるにしろ、そうじゃないにしろ、一緒に出来るだけ前向きに、このお人と行きたいと思うようになりました。

まだ顔も見ていなければ、どんな性格かもよく分かっていない人。

あまり時間はないかもしれませんが、徐々にこの人を知っていきたいと思っています。

そのお人は、自分は完全な孤独とよく仰っていられる気がするのですが

私がここに書くことによって、あなたのことをここに記す時点で、もう孤独ではないと思います。

私が気にかけていることを、忘れないでいてください。


憧れのお人にここの存在バレることないのに笑

まるで呼びかけ笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?