見出し画像

自分の魅力はどこからくるの?

記事を開いてくださりありがとうございます、今私の時間ではこんばんは、です。🌙

今日は、音楽を聴いていた時に
ふと心に留まった歌詞と、悩みのお話。


「輝きは思うより、心から放つもの」


これは、森 恵さんの「廃品回収」という曲のワンフレーズです。


最近、自分の魅力はなんだろうな〜、
と考えます。。学生の時がんばっていたことをもう一度やってみたりしますが、

「これはほんとに意味あるか?」とか

「無理してるだけなんじゃないか」って
思います。あんまりうまくいってないような気がしたりもします。


現実は、努力が結果にはならない時もあります。でも、その悩みや不安、失敗も、
自分を磨いてくれてる積み重ねなのだと
信じたいなあ、、というおはなしでした。


う〜ん、むずかしいものですね。。。笑
最後まで読んでくださりありがとうございました🌱

ゆっくりおやすみくださいね。🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?