ラン活はじめました(序章)

まっったく眠れないまま3時を迎えました。
まぁ昨日めっちゃ寝ましたし。
10時間ぐらい寝ましたし。
その反動で眠れないのほんとよろしくないんですが。
寝て私。

でも眠れぬものは仕方ない。
ぼーっとしながらインスタを見る。

そろそろ寝たいなーって思っていた私の目に飛び込んできたのは

「2025年ご入学 ランドセルカタログ請求」

は????
今何年やったっけ??????
2025年って何年g…………

おいおいおいおい!!!!
2025年ご入学の人、私の隣で寝てますやん!!!
今は2023年!!
坊がご入学するのは2025!!!

冬からじゃなかったの?!ラン活って!!!
えーーーーー!!!!

とりあえずぽちぽちするカタログ請求。
母である私の本命は去年一目惚れしているファミリアのエアラン。
果たしてその時までにエアランは流行るのか。
それとも長いものに巻かれるように普通のランドセルを買うのか…………

悩ましいところ。
とりあえずカタログ請求頑張った。
私偉い。

目がまた冴えてしまったではないかちくしょうこのやろう………


というのとでラン活〜序章〜開幕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?