見出し画像

グルメな犬 ②🐶

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)


今日は

グルメな犬 ②🐶

って話を書きますね。

以前も
こんなnoteを書いたんですが…
👇

今回は2回目‼️
なので
②と番号をふってます🤭

一体、
どんな🐶のグルメ話が
あったのかというと。。 

ほんと。。
さっきの話なんですが…

動物病院へ🏥
狂犬病の注射💉

フィラリアの検査

にいってきました。

うちの🐶がお世話になってる
動物病院は

注射したときに
ごほうびに
ササミをいただくことが多いのですが

今日も
ササミを用意してくださってました‼️
ヾ(●´∇`●)ノ

うちの🐶

いつもだったら
爆速でササミを
食べるんですが。。😋

信じられないことに
今日は
全く食べなかった。。
?(◍˙▽˙◍)え?


なんで??
いつも爆速で食べてたのに
どうして?
( ˙꒳​˙  )???

でね。。

よーーーく考えてみたら

もしかしたら
これが原因⁉️って
思うことがあったので

書きますね。。

これは
わたしの予想なのですが…

病院のササミ
冷たかったのが
イヤだったのかも!


実は最近


レンジで温めたササミを
ドックフードにまぶして
あげてたんです
🍖

もしかしたら。。
もしかしたら。。

うちの犬🐶

あったかい状態でないと
ササミを
受け付けない体になったのでは!
(;´∀`)


なんて
グルメな🐶なんだーーー!
ꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑


まあ。。
わたしも冷たいのより
温かいほうが好きだけど。。🤣

以上!

グルメな犬 ②🐶

でした🤭

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年9月25日🍁
新刊、販売しました!

エクセルの関数を特訓したい方は
ぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪


Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?