見出し画像

早く寝る方法😴

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
夜、早く寝る方法🌙
を書きますね!
(о´∀`о)

みなさん
夜は何時くらいに寝てますか⁉️
|ω•)チラッ

早い人で10時くらい??
遅い人で1時とか2時とか??

みなさん
環境によっていろいろかなぁ?
。。。o(゚^ ゚)ウーン

わたしは
いっぱい寝たい派なので
ほんとは10時くらいに寝たい‼️

今までも
なんとか早く寝ようと
夕食の準備を早めにしてみたり
🍳 ू( ᐖ )

早めにお風呂に入ってみたり
🛀· ˖ *

いろいろ試してたんですが
なかなか継続できなかった。。
( ´•ω•` )

でもね。
ここ5日間
毎日10時くらいに
お布団に入れてる!
オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°

こんなに続けられるのは
初めて!
ヾ(●´∇`●)ノ


一体何をしたのかというと

夜にスマホを📱触るのを
やめたんです🫸

毎日のnoteを投稿したら
その足で
寝室に充電することに。

そうすることで
夜の時間が充実して
ダラダラ📱を触ることもなくなり

自然と早く寝れるように!
(о´∀`о)

朝もすっきりしているし
仕事も捗ってる気がするし
いいことづくめです。
ヾ(●´∇`●)ノ


早く寝たいのに
なかなか寝れない方は

夜の📱
やめちゃうのがおすすめですよ🎵

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?