見出し画像

子どもが大学生になるとラクになること🤭

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
子どもが大学生になると
ラクになることについて

書きますねー!


わが家には
2人、娘がいるんですが👱🏻‍♀️👧🏻

現在、2人とも大学生。

でね…
さっき、ふと

そーいえば
大学生になってから

今までよりラクになってる‼️
∠( ᐛ 」∠)_

って気がついたことが
あったので
書いておきます🎵

それは!

学校から
呼び出されることが
なくなったこと!

𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

呼び出しって言っても
あれですよ。

担任の先生と懇談とか⁉️
そういう
普通のやつです😆


子どもが高校までの間は
毎年、今くらいの
暑ーーーい時期に
学校に🏫懇談に行ってたなぁ。。と
思い出して🤣

小学校から高校まで
娘二人分で
かれこれ15年間も…
( ☉_☉) パチクリ。

成績表を見せてもらうのが
メインでしたけど🤗


わたしは暑いの苦手だから🥵

そーいうやつこそ
Zoomとかでやってほしいなー
って毎年思ってましたが…

今年から
🏫行く必要がなくなった
⸜(*´꒳`*)⸝

ラクになってうれしい反面


……

もうこの先
そういう機会がなくなった…
と思うと
ちょっとさみしい気も🤏🥴


すこーーしだけ複雑な気持ちの
母でした(◍´꒳`)笑

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?