見出し画像

世界のニュースを日本人は何も知らない4 【読書感想文📕】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
本日読み終えたばかりの
こちらの📕の感想を書きますねー!
👇



谷本 真由美さんの

世界のニュースを
日本人は何も知らない4


タイトルに惹かれて
読んでみました。
(*´˘`*)

今までに同様のタイトルの📕
3冊出されているそうで 
今回のは4冊目。

簡単に
感想を言うと…

へーーそうだったんだ!
全く知らんかった(⊙⊙)
意外!

って
びっくりすることも
書いてあったんですが…

途中から

え??ほんとにそう??
|ω•)チラッ

って
疑う部分出てきて…

読み終えてみた感想は

何が本当のことなのか
よくわからないーー🌀
ᐠ( ᐝ )ᐟ

ってなりました。
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

結局…

📕の最後の方にも
著者も書かれてますが…


与えられた情報を
鵜呑みにするんではなく

納得いくまで
自分で調べることが大事
大事なんだなーー

と思いました。

世界のニュース🌍
だけでなく

日本のニュースも‼️
だけど🇯🇵
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

今後は気になるニュースは
深掘りするクセをつけようかな!
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?