見出し画像

もしかして運が良くなってる🌈⁉️と思った話

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年目の
チサです。(*´∀`)

今日は、
もしかして…
最近、運がよくなってる⁉️

って思ったことを書きます。

わたしは
noteで成功ノート📒を
時々書いているんですが👇

何か新しいことに
チャレンジしてみて✨

やってよかった成功❣成功❣❣って
感じた時に書いてます。
(о´∀`о) 

こうやって
成功体験を書き留めておくと
運がよくなるらしい

そんなことがこの📕に
書いてあったので👇 自分で自分を実験中🤣

でね。。

成功noteを
書いてる成果が出てきたのか?

最近、
もしかしてら
運がよくなっているかも??
(˙꒫˙ )?

と思うことが立て続けにありました。

それは何かというと…

親切な人に
出会うことが多くなった❤


・大学のオープンキャンパスで出会った学生さん
・カフェの店員さんの心遣い
・病院の看護師さんの親切なアドバイス

などなど。。
ひとつひとつは
ほんと些細なことなのかもしれないけど

なんか素敵な人だったな
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
ほんと、ありがたい
わたしも
あんな風に親切にできたらいいな
マネしたい❣️

と思えるような方に
会うことが多くなりました。

これって
運が良くなってる✨感じ
しませんか??
ヾ(●´∇`●)ノ

どれも次女👧🏻と一緒にいる時に
感じたことのなので

もしかしたら
わたしじゃなくて
次女の運がよくなってるのかも
しれないですけどね🤣

これからも
色々新しいことにチャレンジして
どんどん運をUPしたいとおもいます!
(о´∀`о) 

ではでは
またあした!
(*´꒳`*)/

********

【Amazonで販売中のKindle📕】

➊パソコンに関する📕 2冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊

➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(*´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?