見出し画像

お金ノート📖の更新✏️

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は
お金ノート📖の更新をした話
を書きます✏️

お金ノートとは❓
わが家の家計に関する📖で

日々の家計簿とは
また違うものなんです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

誰の名前で
どの銀行口座🏦を持ってる❓
とか

クレジットカード💳や
どのサブスクを利用してるか❓
など

そういうのを
わかりやすくメモしてある📖。

わが家は
わたしが💰の管理をしているので


多分、何かの思いつきで⁉️

以前、
そのノートを作ったんだと思う!
ꉂ(˃▿˂๑)


でもね。

作ったはいいけど。。
ずーーーっと放置してて💦( ´ω`;)

見返すことなんて
全然なかったんですが。。

つい先日、
使わない銀行口座を
ひとつ解約したので

久々に📖を開きました。
(о´∀`о)

開いて思ったんですが…

ちゃんとまとめておくと
パッと見て
わかりやすいですね👍

家族に説明する時も
👨🏻👱🏻‍♀️👧🏻
伝え漏れもないし♪

準備しといてよかった❣

定期的に
ちょこちょこ
見直していこうとおもいます!

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?