見出し画像

QR決済をやめようかと思っちゃう瞬間🤣

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

QR決済を
やめようかと思っちゃう瞬間🤣

について書きますね。

今朝、仕事へ行くため
駅までテクテク歩いていたら🚶

蒸し暑かったのもあり☀️
めちゃくちゃ汗かいちゃって💦
ι(´Д`υ)アツィー

でも…
汗拭きシートを持ってなかったので
駅の近くのスーパーで
買うことにしたんです。
(•́ε•̀;ก)💦

電車が来るまで
あと5分くらいしかなかったけど⏰

ラッキーなことに
レジも混んでないし🎵

買うものは
汗拭きシート1つだけだし☝️

QRコード決済でピッ
ってやれば
1分もかからないだろう…
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そう思って
汗拭きシート1つ持って
レジへ行ったんです。

そしたら…
商品は店員さんがピッって
やってくれるけど

お会計👛は別のところへ誘導される
セミセルフレジでした。

なので、
端末のところへ行き
QRコード決済を選択して👆
コードをかざしたんですが…

全然、反応してくれない💦

(  ' - ' )

📱の向け方が悪いのか⁉️と
あっちこっちと
いろんな方向へ向けて
反応させようとするものの…

うんともすんとも言わない
( இдஇ)

しばらく
奮闘するものの…全くダメで😅

電車の時間も迫ってたので🚃⏰

急遽‼️
QRコード決済から
現金💸に支払い方法変更し

急いでお金を入れて
無事に🚃に間に合った‼️
ε-(´∀`*)ホッ

焦ったから
余計、汗かきました
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

それにしても…
わたし…
QRコードを読み込ませられないこと
実はこれで3回目で💦

めっちゃ下手すぎるのかも🤣

なんかコツがあるのかな⁉️
。。。o(゚^ ゚)ウーン

ひとりで
端末と奮闘するのも
恥ずかしいので💦

次‼もう1回リベンジして
だめだったら…

もうQR読み込ませるの諦めてw
おとなしく
カード決済💳にしようかな⁉️
f^_^;

QR決済を
やめようかと思っちゃう瞬間
でした🤣

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

新刊出版しました👇
Wordショートカット力試しドリル

あなたはショートカットだけで
どこまでやれる?
|д゚)チラ
この📕で修行すれば
マウスのドラッグ操作から解放されますよ✨
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

➊パソコンに関する📕 4冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊


気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?