見出し画像

映画🎞 『わたしは最悪。』



『わたしは最悪。』(2021)
Verdens verste menneske/The Worst Person in the World

ノルウェー、フランス、スウェーデン、デンマーク
:121分
監督
ヨアヒム・トリアー
脚本
ヨアヒム・トリアー
エスキル・フォクト
出演者
レナーテ・ラインスヴェ
ユリヤ
アンデルシュ・ダニエルセン・リー
アクセル
ハーバート・ノードラム
アイヴィン







どの選択が正解かなんてわかりませんよね。
人生、選択しっぱなしで、結果的に、あの時...なんて振り返ることもあるけれど過ぎたこと、また新たな選択に迷いもする。

新しい恋人が子を欲しがらなかったけれど、そんな彼も時が経てば子を持つ人生を選択しているわけだし、
昔の彼を選んでいたとしても、彼の人生が未だ長く続いているとも限らず。
わたしは、最悪って、最悪ではないですよ。それが人生で、生きていれば出会いがあり、若ければ尚更出会いは多く、その度に選択を迫られる。結果的にしくじったと思う選択もあるかもしれないけれど、後悔の一つもない教科書どおりの生き方になんら面白みを感じるでしょうか。
ま、たくさん選択できるほどモテモテっていいですけどね。






ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja