見出し画像

映画🎞 『あなたがここにいてほしい』


『あなたがここにいてほしい』

中国:104分
監督
シャー・モー
脚本
Zhiyong Wang
原作
リー・ハイボー
出演者
チュー・チューシアオ
チャン・ジンイー
Ning Sun
Yao Zhang
Jiahao Li




どこをとっても素晴らしい。こんな映画が作れるんだもんなあ、なぜ私たちは仲良くできないんだ...と話がいきなり逸れてしまいますが、とても良い作品です。
純愛映画を見て、泣きそうで泣かない不発なことが増えてきましたが、まったく子供騙し、陳腐でない出来栄えでした。
お金を稼ぐとは大変なこと、もっと勉強すれば良かったのか、運が悪いのか、肉体労働にも限界があるのか、ただ単細胞に人を愛したことが誤った選択になったのか、愛だけで生きていけたらそれほど美しいことはありません。
そう、愛だけがとても美しい作品です。
愛だけに生きたい、こんな出逢いがあるならお金なんていらない、あなたがここにいてくれるならそれでいい...。
実話なのが辛い。





ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja