自己肯定感

最近これが夜になると私から離れていきます🥲


1番の原因は、今熱中してることがないからだってのはわかってるんです…

一方で、がんばると自分が疲れることがわかってて…
頑張らなきゃいけないことがあるのははわかってるんです…!

こんな自分に、
ここ半年間の自己分析で気が付きました

2、3ヶ月前までの大学生活は
勉強と部活に車校、サークルにバイト、 
テスト、ビジネスコンテスト…と何かに追われていて、そして追われるのを楽しんでる私がいました(もちろんしんどかった笑)

その忙しさによって自分の本当の思いや気持ちが見えてなかったのかもしれません


そんな刺激を求めているのに、疲れてしまうからという理由で何もできなくなる…という
なんとも意味のわからない私🤦‍♀️

ただの甘えなのかな…とも思ってしまいます

noteを書くことが楽しみだったのに、
その気すら起きない時もあって…

なんだか心にエネルギーが足りていないのかも?と思います

noteで、自分を好きになるための記事を書いているのに、こうやって私自身がまだ私を好きでいられない時があります…

まだまだ成長できる部分はたっぷりあるなあ💭
と感じた今日でした  

こんな私もいるよ、という記事でした
心に栄養を与えないと、ですね!!

読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?