見出し画像

アイモビーグ*3回目接種後〜40日目

アイモビーグ3回目接種〜16日目:9/1(木)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜17日目:9/2(金)
寝る前ちょっと頭痛。新しく飲み始めた薬のせいか吐き気も。吐き気止めだけのんで寝た。

アイモビーグ3回目接種〜18日目:9/3(土)
夜ちょっと頭痛。

アイモビーグ3回目接種〜19日目:9/4(日)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜20日目:9/5(月)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜21日目:9/6(火)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜22日目:9/7(水)
吐き気とだるさ。薬の副作用?頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜23日目:9/8(木)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜24日目:9/9(金)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜25日目:9/10(土)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜26日目:9/11(日)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜27日目:9/12(月)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜28日目:9/13(火)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜29日目:9/14(水)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜30日目:9/15(木)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜31日目:9/16(金)
午後少し痛い。ロキソニンのんだ。悪化なし。

アイモビーグ3回目接種〜32日目:9/17(土)
朝から体調はイマイチ。貧血が強め。
夕方から徐々に頭痛がでてきてしまったけど薬のまなかった…のが悪かった。
夜にレイボー飲んだらやっぱり40分後くらいにめまい。頭痛、腹痛、めまい、息苦しさ…最悪な体調。
この前もそうだったけど息苦しくなるのレイボーのせいなのかな…なかなか眠れなかった。し、眠れたとしても変な夢見て起きちゃってを繰り返してた。

アイモビーグ3回目接種〜33日目:9/18(日)
寝不足もあって体調は悪い。なのにお祭りに連れ出されて歩くのも辛かった。相変わらず貧血と腹痛と頭痛。
ロキソニンのんでから家を出てたけどあんまり効果なかったな…

アイモビーグ3回目接種〜34日目:9/19(月祝)
午後少し頭痛。台風の影響かと思う。
スマトリプタンのんで、昼寝。悪化なし。

アイモビーグ3回目接種〜35日目:9/20(火)
朝頭痛。スマトリプタンのんだ。台風の影響もなくなってきた午後からは落ち着いた。

アイモビーグ3回目接種〜36日目:9/21(水)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜37日目:9/22(木)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜38日目:9/23(金祝)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜39日目:9/24(土)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜40日目:9/25(日)
頭痛なし。

先月と同じように、台風とか気圧が大きく変化する時に頭痛がきてしまった。しかも強めの。
なんでもない日が多くなっているし、気圧の変化でも大丈夫な日があるけど、台風は厳しいみたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?