見出し画像

エムガルティ*4回目

お仕事一日お休みもらって午前中に頭痛外来🏥
やっぱり午前中は混んでるよね〜
人が多くてやだよ😫

いつも午後にしてもらってるんだけど主治医が
午後やってる曜日は隔週で、今回は私が
コロナワクチン3回目を打つ関係でうまく
曜日がとれなくて午前中しかない曜日に
なってしまったのです💦
でも次回は午後にしてもらったからおっけー👌

さて、今日は病院ついてからすぐ血圧測って
熱も測ったけど大丈夫だったから
わりとすぐ呼ばれた😊

今月に入ってから頭痛の回数少なくなってることをお伝えして、健診結果も一応報告。(コピー持って行った)

貧血のところは「ごはん食べてる?」って言われてしまった😂
内科でもみてもらってるからそれ以上治療についてとかは言われなかったけど!

無事にエムガルティ打ってもらった。
今日は左のお腹。なんか今回痛かったんだよな〜🥺💦
バチン!って刺さった時もそうだけど、その後の鈍いような痛みも強かった気が…

10分安静で何もなかったので終了。
お腹の痛みは少しあったけど、落ち着いた。

次回は3月頭にお願いした。

終わってからのランチはパスタにしたよ🍽
ちゃんと食べてますーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?