見出し画像

アイモビーグ*3回目接種後〜15日目

アイモビーグ3回目接種〜2日目:8/18(木)
午後頭痛。気圧低下気味。早めにスマトリプタン飲んだ。そのあと悪化なし。

アイモビーグ3回目接種〜3日目:8/19(金)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜4日目:8/20(土)
夕方ごろから頭痛。スマトリプタン飲んで
少し良くなったかな?と思ったけどやっぱり痛い。
帰って来てレイボー飲んだ。初回と同じで
40分くらいたってからめまい。立ってるとふらっと倒れそうになる。
急いで(でもゆっくり)シャワー浴びて寝る支度。
まだガンガン痛くて眠剤飲んで寝た。
…と思ったら1時間くらいで目が覚める。
頭が痛くて痛くて眠れない😭
眠剤の効果より頭痛の痛みが勝ってしまって。
ロキソニンと眠剤追加で飲んでやっと眠れた。

アイモビーグ3回目接種〜5日目:8/21(日)
夕方頭痛。ロキソニン。悪化なし。

アイモビーグ3回目接種〜6日目:8/22(月)
午前中痛くなるかな?と思ったんだけど大丈夫だった。薬なし。

アイモビーグ3回目接種〜7日目:8/23(火)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜8日目:8/24(水)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜9日目:8/25(木)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜10日目:8/26(金)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜11日目:8/27(土)
午後少し頭痛。ロキソニンのんだ。悪化なし。

アイモビーグ3回目接種〜12日目:8/28(日)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜13日目:8/29(月)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜14日目:8/30(火)
頭痛なし。

アイモビーグ3回目接種〜15日目:8/31(水)
頭痛なし。

最近はやっぱり土日に頭痛が出やすい。
なんとなくロキソニン飲んじゃったりするけど緊張型なのかな〜?
あと、レイボーはいつになったら副作用かるくなるのかな?あのめまいはダメだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?