見出し画像

初めまして。始めました。

今日はわたしの誕生日なのです、が。
せっかく始めるならこういう日かなと思って、

今日からnote始めます︎☺︎

でもわたしは飽きっぽいし
日記もスケジュール帳もすぐやめちゃうから
このnoteもどうなっていくか分からない。


とりあえず、ゆるーくゆるく始めてみます❁˚


【自己紹介】
Chisa.です(*´꒳`*)
クラリネット吹き♬¨̮+.
レッスンのお仕事もさせていただいてます。

クラリネット.フルート.エアロフォン  …吹きます。
フルートは見習い。たまーに吹くくらい。

クラリネット族で一番好きなのはEscl !!
ちっちゃくてかわいくてコントロールが
難しいのがまたかわいい…

食事については偏食で好き嫌い多いのですが、
からあげ.ハンバーグ.アイス.ヨーグルトが好き!
スタバもよく行きます。スタバ部。

O型。かに座。気圧に弱い。朝も弱い。寒さに弱い。
ゲーム好きだけどすぐゲーム酔いする。


あいみょんが好きです。AIM入ってるよ。
車ではLive DVD流れてます。へへっ。

うーん、あとなんだろうなぁ。

わたしはマメな方ではなくて、動画作ったり丁寧な記事を書いたりはできないのですが、記憶というか記録として残しておく為にこの場所を作りました。

まとまりなく終わりますが、
Twitterやインスタ繋がってくれている皆様、
これからもよろしくお願いします✩︎⡱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?