見出し画像

アイモビーグ*初回

おやすみもらって頭痛外来の日。
今日は気温が高いからお熱心配だったけどやっぱり…
①37.8度②37.3度
コロナの問診書かされたよ🥲

先生の診察にはその後入れたけど。
アジョビはあんまり体調変わりなくて、頭痛は多め。
あと前回接種後1週間以上たってるからそのせいかわからないけど腫れましたって報告。

あの時は虫にさされたと思ってたんだけど、注射も同じ右上腕だったので一応言ったの。

↓腫れた日の腕

注射の過敏症かもねって言われて、薬をまた変更することに…

アイモビーグに変わりました💉

またオートインジェクターだった🥲
悩んだけど左の太ももに打ってもらった。

バチン!ってなるの本当に痛いの…
じわーっと痛みが続くのも嫌…

初回だから30分様子見で休んでた。ひま〜
30分後血圧も大丈夫なのでおわり🙆‍♀️


あ、あと今月から出た片頭痛の新薬、レイボーも処方してもらいました💊



レイボーについてはこちら💁‍♀️

先生からも説明あったけど、めまいと眠気が副作用にあるから、飲む時間によっては運転は控えてとのこと。
初回が結構でやすいらしく、何回か使ってるうちに大丈夫になるって言ってたけどめまいが仕事中起こったら嫌だから使えないのかな〜😵‍💫

とりあえず今まで通りにスマトリプタンも持ってるから、タイミングは気をつけて使ってみようと思う🐶

会計がすごーく待った…
しかも注射の実施がかけられてないという理由で会計に反映されてなくて間違ってて(これおかしくないですか?って声かけた)また更に待たされて…

薬局ではレイボーの在庫なくて周辺の薬局で探しますってことでまた待たされて…

かなり疲れました😇
病院は待つもの、っていうのはわかるけど、疲れた。

そして帰ってから、アイモビーグ打ったところが腫れて、夜には青くなってしまった😨

触ると痛い…
早くなおってくれ〜

明日から頭痛が減りますように🥺


アイモビーグについてはこちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?