見出し画像

アジョビ*1回目接種後〜16日目

アジョビ1回目接種〜2日目:5/17(火)
というわけで、エムガルティ→アジョビに。
今日も頭重感はあるし、スッキリとはいえない調子。
薬なし。寝不足のせいもある?

アジョビ1回目接種〜3日目:5/18(水)
朝から頭重感。仕事早退した。薬なし。

アジョビ1回目接種〜4日目:5/19(木)
昨日と同じ。頭重感。腹部の不調も重なったので仕事早退。薬なし。内科受診日だったから胃腸はみてもらった。
頭痛も胃腸の調子が悪いのもやっぱりストレス。

アジョビ1回目接種〜5日目:5/20(金)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜6日目:5/21(土)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜7日目:5/22(日)
寝起きの頭痛。悪化はなし。

アジョビ1回目接種〜8日目:5/23(月)
午後から頭重感。ちょっと痛い、けど薬なし。
いつのまにか痛みは落ち着いたけど頭重感は続いた。

アジョビ1回目接種〜9日目:5/24(火)
頭重感。

アジョビ1回目接種〜10日目:5/25(水)
頭重感。

アジョビ1回目接種〜11日目:5/26(木)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜12日目:5/27(金)
気圧が下がっていて朝から頭痛。
スマトリプタン飲んで仕事。
頭重感がずっと残った。

アジョビ1回目接種〜13日目:5/28(土)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜14日目:5/29(日)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜15日目:5/30(月)
頭痛なし。

アジョビ1回目接種〜16日目:5/31(火)
午後頭重感あり、薬なし。

今回は精神的に、体調的に不調が続いていたから頭痛も多めだった。寝込むほどじゃなくても、なんとなく頭痛だな〜って感じの。
アジョビが効いているのかはよくわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?