見出し画像

エムガルティ*6回目摂取後〜32日目

エムガルティ6回目接種〜18日目:5/1(日)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜19日目:5/2(月)
夜肩まわりが凝り固まってた。頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜20日目:5/3(火祝)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜21日目:5/4(水祝)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜22日目:5/5(木祝)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜23日目:5/6(金)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜24日目:5/7(土)
夜になって肩の張りを強く感じる。頭痛。
緊張型?と思ったけど頭痛ーる見たら気圧も下がり気味。
とりあえずお風呂入って悪化はしなかったので薬なし。
でも張り感と軽い頭痛は残ってる…

エムガルティ6回目接種〜25日目:5/8(日)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜26日目:5/9(月)
午前中から頭痛。仕事で立っていると徐々にズンズンと痛くなってきた。
少し合間があったので急いでスマトリプタン飲んだ。
悪化はしなかったけど軽い頭痛は持続…

エムガルティ6回目接種〜27日目:5/10(火)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜28日目:5/11(水)
頭痛なし。

エムガルティ6回目接種〜29日目:5/12(木)
頭痛なし。ちょっと疲労感がつよめ。

エムガルティ6回目接種〜30日目:5/13(金)
雨。気圧が下がり、朝から頭痛。
8時すぎにスマトリプタンのんで、仕事。
頭がふらふらするし、つらい。途中でお腹も痛くなった。
あ、これはいつもの。最近また症状強くなってる。
お昼休憩では食欲なくて、おにぎり半分とお味噌で限界。
14時ごろスマトリプタン2回目をのんで仕事に戻る。
そのあともずっと頭痛が続いてて、パソコンの画面みるのもつらい。まぶしい。
16時ごろにロキソニンのんだ。
家に帰ってからすぐ寝た。起きてから今に至るまでまだ頭痛が続いてる。激痛じゃないけど、だるさもあるから動くのが億劫で。
久しぶりにこんなにつらい頭痛がきたから気持ちも下がり気味。うーん。

エムガルティ6回目接種〜31日目:5/14(土)
起床時少し頭痛が残っていたのでロキソニン。
悪化はせずに過ごせた。前日より元気。

エムガルティ6回目接種〜32日目:5/15(日)
頭痛なし。

先月はあまり頭痛がなかったけど、5月に入ってからは気圧に結構左右されてる。
しかもまぁまぁしつこい頭痛。
季節的なものなのかなぁ🤔?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?