見出し画像

刈谷市:新築からリフォームまで

こんな時なので、店舗のレジに置く飛沫感染防止用のアクリル板を購入しました。
とりあえず買ってみたは良いもののただの真四角の板のため使いづらい(泣)。

どうしたものかと馴染みの建設会社の若頭に相談した所、「カットしてあげるよ」との事で刈谷市にあるコチラにお世話になりました。

平野建設株式会社

普段は刈谷球場の補修事業などの公共工事にトヨタホームから一般注文・リフォームと幅広く手掛けているとても親身になってくれる建設会社です。多分誰でも気軽にアクリル板のカットをしてくれる訳ではないと思うのですが(笑)、それくらい相手の事をよく考えてくれる方々ですので感謝を込めてコチラで紹介させて頂きました。

家の事で相談事があったらおススメですよ。

#刈谷市 #平野建設 #新築
#リフォーム #アクリル板加工
#普段はやっていません (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?