見出し画像

自分専用の冷えのトリセツは必須

冷えのトリセツを作ろう

そもそも冷えが一人ひとり違う
6つの冷えの特質がある等々
基本的なことが知られていません。
冷えは、多種多様でかなり複雑
血液、尿、エコー、レントゲン
CT、MRI、PETで検査しても
数値や画像に現せないのでとても
厄介です。だからこそ自分だけの
冷えのトリセツが必要です!
何をやっても冷えが取れないのは
やり方が間違っているから。
まず、その間違いに気づいて
自分自身の冷えのトリセツ通りに
やらない限り冷えが取れることは
ありません。

情報を疑い、自分で考える

一人ひとり顔や性格が違うように
冷えも一人ひとり、根本原因が
違います。
ネットは便利で沢山の情報で溢れ
ています。
ただ書いてあることは、どれも
当たり障りない一般的なことや
同じことばかり。
当たり前だけど、他人と自分は
全く別の人間です。
だから他人のやったことを
そっくりそのまま真似したり
同じことをやっても思い描く
結果が出ないのは当たり前です!
だって根本原因が違うから。
ネットや他人の情報を何の疑い
もなく鵜呑みにするのは危険です!

自分の命を他人任せにせず
情報を疑い、必ず自分で
考える癖をつけましょう!
命ほど重く大切なものは
ありません。

ここまで読んでくれて
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?