見出し画像

痛風や水虫を治すのは自分!だって作ったのは自分だもん!!


きっと私のような無名の治療家が
何を言っても信用されない(笑)
でも、めげずに言っちゃう!
痛風、水虫は、血液が汚れ身体が
酸性に傾いたことが原因だよ!
患っている人にとってはかなり深刻。
でもね、その原因を時間かけて
せっせと作ったのは、自分自身です!
痛風や水虫になる前はこんな食生活
だったはず!
栄養、栄養、体力つけなきゃ!って
毎日、毎日、肉、肉、肉、アルコール
タバコ、清涼飲料水、コーヒー、刺激物
甘い物、乳製品、農薬等使用したお米
野菜、果物、多量の食品添加物等々気に
せず何でもござれ!と時間関係なく
好き放題やってたかと、、、
その間違いだらけの食生活を長年続け
たことが根本原因で、とても大切な
「血液と腸内環境」を汚し身体が酸性
に傾いた結果です!
「痛風や水虫」を発症した時は
既に腸内環境はボロボロ😭
血液の汚れは酸素不足を起こすため
良い物は入って来ず、悪い物は出て
行かない最悪な状態。
消化吸収出来なかった物が腸内に
溜まり腐敗し、ヘドロ状の物が
腸壁にこびりつきます。
それが毒素となり汚れた血液と共に
全身をぐるぐる回り始め、その人の
1番弱い場所、出しやすい場所に
デトックスするのが病気。
その病気が、痛風、水虫、癌や難病
等々。
ここに、サプリ、薬が入ると腸内環境
は更に悪化します。
腸内環境が汚れた身体はザル状態では絶対
消化吸収出来ずほとんどが、身体の
外に出て行くため、時間とお金の無駄に
なります。

血液浄化や病気治しよりも
難しいこと、、、

血液を汚し、身体が酸性に傾いた
根本原因は、食生活の間違いです!
何らかの病気を患っている人は
腸を含め深部体温も低く低体温で
免疫も低いはず。
身体はというと冷えが進み、冷えて
いることにさえ気づかないほど
最悪な状態に陥っています。
だから、疲れやすい、疲れが抜けにくい
怠い、眠れない、やる気が出ない等々
必ず何らかの自覚症状があるはず!
人間の仕事に休みはあるけど、
身体は、病気になる迄の間ひと言も
文句を言わず、何の見返りも求めず
休みなく働き必死で命を守ってくれて
います。
そんな身体のことを考えたことは
ないでしょ?
時間関係なく食品添加物等
気にせず好き放題に飲み食い
して来た結果が、痛風や水虫
癌、難病等々。そして、、
病気になると慌てて手っ取り早く
不快を解消しようと必死こいて
簡単、短時間で治せる魔法の道具を
探します。
実は病気を治すより、ワガママな
生き方を正すのが1番早い方法。
でも、人間にとってこれが1番難しく
最も苦手とする分野。
病気は嫌だし、怖いけど、病気を治す
よりも食生活を正す方がもっと嫌。
出来れば、病気を治しながら好きな物
を食べたいが本音。
なぜなら、それまで好き放題ワガママに
やって来た悪習慣を身体が覚えているし
間違った食生活を続けた結果、舌や脳が
食品添加物の味に慣れ麻痺しているから
止められないのです!
でもね、その間違った食生活を続ける
生き方を正さない限り、病気と末長く
付き合うことになります。
ただ、長く付き合うのか?治すのかは?
本人次第です。
どんなに頑張っても他人は変わって
くれず、治してはくれません。

生き方の間違いで作った病気を
他人は治せません。

一時的に医療や薬の力を借りても
治すのは自分自身、治し方を教える
のは自分自身の身体です!
医療や薬ではありません。
主治医と名医は、病院ではなく
自分の身体の中に常駐しています。

治療家歴36年治療家の私が伝えたい
のは、本当のこと、ただそれだけ
病気は自分次第で防げます。
なってからでは遅いから。
例え同じ病気でも、症状等一人ひとり
違います。だからこそ、、、
責任を持って、本当のこと本物を
教えてくれるプロに出会って下さい!
大丈夫、身体は修復機能を持って
いるから!
読んでくれてありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?