見出し画像

楽して簡単に、結果だけを早く求める現代人

先日の検査で、○○という病気が見つかり
出来れば入院、手術などを受けずに治したい
冷えとりだったら、手っ取り早く短期間で
楽して簡単に治せますよね?

噓のような信じ難い話しですが、こんな問い
合わせは普通です💦この言葉を聴くたび正直
ダメだこりゃ、冷えとり舐めとんのかぁと💥
怒り心頭ですが、そこはグッとこらえます👊
治療家という立場上、噓、間違った事等々を
認めるわけにはいきません。だからこそ正直
に本当のことをきちんと伝えると「えぇ~っ
そんなに面倒臭いの?ならいいや...」と
いう言葉が100%返って来ます(笑)💦
残念ながら、ネット等に書いてあるのは読む
人にとっては、楽で簡単、都合よい魅力的で
誰もが誤解する間違った情報発信されている
のが、冷えとりの現状です💦
その結果、即効性や過度な期待だけをして
いる方が非常に多く目立ち、楽で簡単、
手っ取り早く病気が治るなら、是非やりたい
との問い合わせを多くいただきますが...
冷えとりに薬のような即効性はありません💦

冷えとりに楽して簡単はありません💦


私のようなプロが一人ひとりの6つの冷えの
特質を的確に見極めて、オーダーメイドの
冷えとりの指導をしても短期間で根本解決
することは、絶対にありません💦冷えとりは
楽で簡単に短期間で自分が思い描く理想の
結果が出ることも絶対にありません💦
どちらかと言えば、頭の切り替え、自分自身
と向き合い間違いや非を認めること、本物の
デトックスを乗り越える強さ等々が求められ
キツイことや苦しいことの方が多いです💦
本当の冷えとりは、「生き方を変えること
これは、楽で簡単を求める現代人が1番
苦手とするため、正しい冷えとりが浸透しな
い理由の1つかもしれません🤷‍♀️

読んでくれてありがとうございます😊
冷えとりは、楽で簡単、誰がやっても
手っ取り早く冷えが取れ、デトックスも
全部やって病気を治してくれるんですよねぇ
とよく聞かれますが、残念ながらそんなこと
は絶対にありません💦治療家母さん😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?