見出し画像

でも根本原因は、どっちも冷え

冷え性は、性質

冷え症は、症状
でもこの2つは、全く別のもの。

そもそも、末端冷え性だの
内臓型冷え性だのと目に見える
症状に振り回されて、対処療法を
するから、いつまで経っても
根本解決しないのです!
対処療法ばかり繰返していると
益々冷えが進み、冷えの量が
増える怖さを残念ながら知る人は
いません。

言ってる人が冷えを知らないから

あなたの冷え性は何型?
末端冷え性?内臓型冷え性?
って分けて考えるんだと思うし
例え改善したとしても、繰返し
たり、別の症状が出て来たりで
よりややこしくしています!
これらの根本原因は、冷え❗️
何をやっても解決しないのは
自分の冷えに合ったやり方で
冷えを取らないからです!

冷えは、多種多様でかなり複雑。
ましてや、一人ひとり冷えの
根本原因、冷えの量、深さ、
進行レベル等々が違います!
残念ながら、ネットに書かれて
ある情報通りにやっても、即
冷えが取れることは、ありません。
自分の冷えの特質に合った方法で
冷えを取らない限り、冷えが取れる
ことはありません。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
冷えと冷えとり専門の治療家
として、本当のことを知って
貰えるように、今後も冷えに
ついて伝え続けまぁす!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?