見出し画像

 ドラマ主題歌⁉️か〜

 今朝、Echo studioが、Le Sserafimの新曲を聴きますか?と聞いてきた。聴いていませんが、取り敢えず、Amazon musicで見たら、このドラマの曲らしい〜もちろんドラマは観ない^_^

 KPOPの日本語バージョンは、私的には、日本語歌詞がラップとしか感じられないから、ほぼ聴きませんが、Le Sserafimは日本人メンバー2人だから違うかも⁉️

 ちょっと話が逸れますが、最近のJ-popって何が流行っているのか⁉️分からないんですよ〜あいみょん、髭ダン、King Gnuまでは記憶あるんですが、YOASOBIくらいから、誰なのか⁉️グループなのか⁉️曲名なのか⁉️さっぱり分からないんですよ😅

 アニメ(偏ってますが
…)のOP、EPの曲で、たまに知っているグループがいるくらい…

 J-pop、少し開拓してみよー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?