見出し画像

 夢のなさで、キュロットスカートを超えたパンプキンスカート😁

 本当に流行しているか⁉知らないですが、aespaも履いている。

 自称K-POPガールズグループを全体的に軽く推している私ですが、

話が変わるような変わらないようなパンチラ話。

 風のイタズラとかで、偶然、目に入ってしまうことは、正直、ラッキー

だと思います。

 昔からあったのかもしれないですが、そんな幸運すらないキュロット

スカートなるものが昭和の最後らへんに流行った。少なくとも私の近辺

では、うーん、夢がない😁

 でも、ツワモノどもは、上に女の子がいて、真下から見えることを

知っていた。もちろん女の子たちも、知っていた。そんな攻防戦が

繰り広げられていたが、私の言う偶然では、ほぼない。

 だが、なんとなく上を見たら、キュロットスカートの真下だったは、

ゼロではない。

 そういう意味では、パンプキンスカートには夢はない😁

 まー、私が観ているK-POPガールズグループのMVで、パンチラの要素は

ない。しっかりしたものを履いているからである笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?