見出し画像

写真展、無事に終了(御礼)

 ゆる支部の野鳥写真展が無事に終了しました。
 足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 今回のテーマは「ルリビタキ」なのですが、ルリビタキの写真が一面に並んでいて見応えがありました。

 世の中は幸せの青い鳥ばっかりなのかと思うような空間でした。

 ルリビのメスタイプの写真もたくさん出品されていて、皆さん、分かってる!と思いました。

 私と同じデジカメを使っている方が、けっこう大きいサイズのジョウビタキの写真を出品されていました。

 私と同じカメラですよね?って思わず本人に確認しに行ってしまいました。

 庭に来たジョウビタキを至近距離で撮影したそうです。

 羽のひとつひとつをなぞれるような、繊細できれいな写真でした。
 なんてこったー!

 今回のポスターには私が撮ったルリビタキの写真が採用されました。
 それも嬉しかったのですが、私が出品したカワセミの写真を「今度はこれをポスターに使いたいからトリミングして」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

 出品されている写真、いいカメラの人はやはり写真も美しい。
 高いカメラ、やっぱりいいなぁと思いながら他の方の写真を見ました。

 いつかお金を貯めて、いいカメラを買いたいですね✨

 (補足)でも、今使っているデジカメもとても気に入っているんですよ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?