見出し画像

やっぱり素晴らしい朝の空気

今日は、家族が出張で

早朝、成田空港に行くことになっており、

本当に久しぶりに、

朝5時に起きました。

まだ日の出前、

外は薄暗かったです。


あれこれしている間に

東の方向が

オレンジ色になってきました。

ベランダに出ると、

ちょうど東の空から

太陽が上がってきました。

5時39分
東の空
素晴らしいオレンジ色
5時47分
日の出の太陽ってこんなに大きく見えるの?


この時間はいつも寝ているので、

あまりの朝焼けの美しさに

しばらくベランダに佇んでいました。


まだ世の中が動いていないせいか

本当に静かで

空気が澄んでいました。


家族を見送って、

二度寝はせずに

活動開始。

気持ちもシャキッとして

午前中にあらゆることが片付き、

早起きの素晴らしさを

実感しました。

ただ、日頃は真逆の生活なので、


午後、昼食を食べた後、

急激に眠くなり

ソファで1時間ほど

意識を失いました。 


それにしても、

急に涼しくなったこともあり

やはり朝の空気は最高でした。

誰が見ていても、見ていなくても、

あの素晴らしい朝焼けが

毎日繰り広げられている、と思うと、

その豊かさに

感謝✨が沸きます。


今日も新しい一日だ!

と、心から感じられるから

また朝型にチャレンジしようかな、、と

思案中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?