見出し画像

必殺こわがり

久しぶりのnoteや。

基本的にどんなに親しい仲でも期待はしないし、
絶対にこの人とは裏切らない。とか、思わないようにしてるし、そうしてきた。

そしたらとーーーーーっても楽になった

周りの大人が周りに期待するな。っていうけど、
この歳になって気づいた

ぜったい。なんて無いので。

ただその瞬間が楽しければ良くて、誰かとのその後の未来とか考えるのはこわい。

だからきほんてきにすべてどーでもいい。
めんどくさい。
傷つきたくないし、傷つくくらいならその時間で自分で自分を幸せにしたい。

………などとHARU氏は供述しており。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?