見出し画像

ファミリーマート〜メディア 高保湿クリームファンデーション〜

皆様、こんばんは。

本日は、ファミリーマートさんで購入した〜メディア 高保湿クリームファンデーション〜について、お話していきます。






〜メディア 高保湿クリームファンデーション〜

画像1

なめらかフィット。明るいつや肌に仕上げる高保湿クリームファンデーションのミニサイズ。
携帯に便利な機能性にもこだわった、ミニサイズ。なめらかにのびてしっとりフィット。毛穴・シミ・くすみをカバー。きめが整った明るいつや肌仕上がり持続。SPF17PA++。一年中使えるタイプ。




〜ご使用方法〜

画像2

化粧下地でお肌を整えた後、面積の広い頬や額からはじめて、中心から外側にむかって少量ずつのばしながら仕上げてください。




〜色味紹介〜

①PO-B1【明るいソフトな肌の色】

画像6



②OC-B1【明るい自然な肌の色】

画像7



③OC-C1【自然な肌の色】

画像8



〜使用感について〜

画像3

左から、PO-B1・OC-B1・OC-C1。



画像4

右上から左下に、PO-B1・OC-B1・OC-C1となっています。



画像5

右上から左下に、PO-B1・OC-B1・OC-C1となっています。


③OC-C1の色味が1番肌なじみが良く、自然な肌の色味になりました。個人的に、春夏用として使用していこうと思います。
①PO-B1の色味は、肌の色が結構明るくなるため、色白の方や明るめな印象にした方に適しています。
②OC-B1の色味は、③OC-C1よりも少し明るめですが、そこまで白くならないので、違和感なく使用できました。個人的には、秋冬用として使用していこうと思います。


コンビニ限定で販売されている商品とは思えない程、発色が良く、少量でよく伸びるのでコスパも良いのですが、難点を1つ挙げるとすれば、落ちやすさです。
マスク生活では、こちらのファンデーションだけでは落ちやすい為、メイクキープミスト等の化粧崩れしないアイテムを化粧後に使用する事をオススメします。





最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

こちらの高保湿クリームファンデーション、気になった方がいらっしゃいましたら、是非ファミリーマートさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?