見出し画像

プリオール おしろい美白乳液を1本使いきってみた結果!!!

皆様、こんにちは。

今回は、資生堂のエリクシール おしろい美白乳液についてお話ししていきます。



資生堂 エリクシール おしろい美白乳液(薬用 日中用乳液)

画像1

朝、化粧水の後、これ1本でしっかり紫外線ケアとほんのりカバーする、おしろい美白乳液。SPF50+・PA++++。


おしろい効果で、小じわ・くすみ・色むら等をカバーし、隠れ乾もケア。年歴とともに不足しがちなうるおいを充実補給。


ほんのりピンクパウダー配合なので、肌がトーンアップ。マスクや襟に付着しにくく、洗顔料で落とせます。




使用感について


画像3

色味は、ほんのりピンク。



画像4

テクスチャーは、とてもサラサラしていて肌に馴染みやすい。



画像2

紫色の◯が塗っていない部分で、ピンク色の◯が塗った部分です。
比べてみると、肌が少しトーンアップして明るくなっています。自然な明るさになるので、ナチュラルな仕上がりに。多めに塗りすぎると白さが増し、粉っぽくなるので、薄く塗るのがオススメです。
メイクをしない日も使用していましたが、日焼け止め効果・保湿効果・肌のトーンアップがしっかり出来ていました◎
小じわ・色むら・くすみに関しては、そこまでカバーしきれていなかったので△。クマが目立つ方は、コンシーラーも併用する事をオススメします。
メイクをしない日に、こちらを塗ってマスクを着用し、7時間くらい過ごした時は、マスクで擦れて鼻の部分が少し落ちてしまったので、個人的には3〜4時間毎に、鼻の部分は塗り直しが必要になると思いました。




最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

少しでも、この記事を読まれた方の参考になりましたら幸いです。


今は商品がリニューアルされて、パッケージと名称が少し変わりましたので、もし購入されたい方がいらっしゃいましたら、『プリオール 高保湿 おしろい美白乳液』で商品を探してみてください。

リニューアルした商品は更に品質が良くなった様なので、近々購入予定です。

またそちらについての記事も今後書いて参ります。


今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?