見出し画像

8/21発売♪ケイト〜マスク第3段〜数量限定!

皆様、こんばんは。

今回は、昨日発売された、ケイトの数量限定マスク第3段を全4色購入したので、色味や使い心地などのお話しをしていきます。


ケイト〜マスクⅢ〜

画像5

シェード&ハイライトの骨格陰影。グラデーションで立体感を作り出す、新・小顔シルエットマスク。
サイズは全てレギュラーサイズ(約12cm×30cm)のワンサイズのみ。2枚入り(個包装)で販売されています。
色は、ラベンダー・ピンク・ブラウン・ブラックの4種類。全てのマスクに正面からみて右側に『KATE』のロゴあり。



先ずは、1つ1つの色味を見ていきましょう。



①ラベンダー

画像5

画像6

KATEのロゴは濃いめの紫色。




②ピンク

画像6

画像7

KATEのロゴは濃いめのワイン色。




③ブラウン

画像7

画像8

KATEのロゴは濃いめの茶色。




④ブラック

画像8

画像9

KATEのロゴは赤。




次に、使用感についてお話しします。


本日メイクをして、お昼〜夜までの7時間程、ケイトのマスクを着用して出社し、過ごしました。


画像10


今回は、メイク後にメイクキープミストを使用し、ブラウン色のマスクを着用して過ごしました。画像では、わかりづらいかもしれませんが、茶色の◯で囲った部分が化粧落ちしています。鼻の部分が少し化粧落ちしましたが、そこまで化粧落ちしませんでした。


ケイトのマスクは柔らかい伸縮性のある素材のため、付け心地が良く、耳も痛くなりませんでした。また、マスクが顔にフィットして密着感がありましたが、息苦しさはなかったです。



最後に・・・ 

いかがでしたでしょうか?

この記事を読んで、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、ドラッグストアやネットショッピングで購入する事が出来ますので、是非お試しください。

今回も、最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?