見出し画像

セブンイレブン〜お芋とりんごの秋パフェ〜

皆様、こんにちは。

今回は、セブンイレブンさんで購入した〜お芋とりんごの秋パフェ〜について、お話ししていきます。






〜お芋とりんごの秋パフェ〜

画像2

さつま芋とりんごを使ったパフェです。角切りりんごの入った寒天とさつま芋ホイップを重ね、素揚げにしたさつま芋と、芋あん、粒あん、白玉などを彩り良く盛りつけました。






いざ、実食・・・!!!







画像1

蓋を開けると、秋を感じられる色味の、さつまいもホイップ・素揚げしたさつまいもに目がいきます。




画像3

スプーンで大きめにすくってみると、角切りりんごの寒天・生クリーム・さつまいもホイップが下に潜んでいます。


個人的には、素揚げにしたさつまいもがパサパサしすぎているのが残念でした。また、角切りりんごの寒天とさつまいもホイップの相性が合わず、それぞれの味の主張が強く、2種類の味が分離したままになっていました。
全体的にみて、味は美味しかったので、もう少し改良できたらいいなと思いました。






最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

この記事が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。


こちらの秋パフェ、もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非セブンイレブンさんへお立ち寄りください。

今回も最後まで閲覧してくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?