見出し画像

2023年の個人的快楽天ランキング 10位〜6位


お久しぶりです。
キロネックスです。


本当に今まで仕事が忙しすぎてまるで更新できませんでした。

すみません。

仕事が忙しかったこととか
少し落ち着いた後に遊びに行ったこととか
飯とかレジャーの話とか書こうと思ったんですが


何故か全部150文字ぐらいから筆が一切進まず結局書けたのがこの記事だけになってしまいました。




なんで?



まぁ出来てしまったのはしょうがないので
話をとっとと進めていきましょう。

ちなみに最初に謝ってきますが本当は1位まで書き切る予定だったんですがやる気が失せて6位までです。

5位〜1位はまたどこかで更新しますね。



________


皆さんご存知の通り(?)
最近の私は快楽天更新botと化しています。

社会に抑圧された中年男性の末路


ここまで広報しているので毎月快楽天をもちろん読んでいるのですが

てか定期購読してる雑誌がこれしかないという異常事態ではあるのですが

こんだけ読んでるんだから世話になった(※広義的解釈)漫画をランキング化しようと思いました。

嘘別に思ってません。

話のネタが無さすぎるだけです。

ただ、最近のア○ルト漫画も凄いもので

絵の綺麗さとか書き込みは本当に目を見張るものがあります。

中学生の頃場末のエ○フラッシュを親のWindows XPのInternet Exploreで探していたあんな時代とは比べ物にならないぐらいです。(勝手にあるあるネタだと思ってる)
ブロック崩しとか壁の穴に挟まってるやつとかな。
ふたりエッ○しか知らなかったあの頃の自分を簀巻きにして鉄パイプとかでぶん殴りたいです。

…て ぐらいまぁとりあえず今凄くて。
一般誌のイラストレーターや漫画とかと遜色ありませんので
まぁ老若男女問わず楽しめるのではないでしょうか。
嘘シ○れるものしか紹介しません。

ではmy libidoを解放していきましょう。



ちなみに僕は別に異常性癖者でもなんでもないので

普通に絵が綺麗なやつが好きです。

あと話は重めなのが好きです。

Q.それってNTR?

A.
はい
いいえ
○ 部分的にそう


ちなみに長文で説明すると普通にガチでキモいので(今更)
かなりザクザクさっくりやっていきます。


10.どじろー/ガン見しないで宇月さん!!
快楽天 9月号


どじろー先生の作品です。

下半分は思いっきり陰部が書かれてるので切り取りました。最低だ、俺って…
快楽天というかTwitterでバズってから有名になった人というイメージ。
TwitterとかでのSNSで人気がある方です。

話の内容は普通に純愛です。
おもんないスね。
忌憚のない意見ってヤツっす。

やたら目力の強い女にショタみたいな弱い男がやられる女性優位ものですね。

目力強いんでジョン・ライドンの女Verとか考えたらいいと思います。
単純に絵が好きです。
話とかは結構コミカルだったりするのであんまり。
とりあえず10位はこんな感じでした。

9.ホムンクルス/Beautiful Girl
快楽天 2月号

ホムンクルス先生の作品です。

話の内容は高校の頃陰キャとマドンナ的存在だった同級生だった2人がたまたま会って結局純愛落ち
おもんないスね。
忌憚のない意見ってヤ(略)

ホムンクルスって僕が高校とかもうその辺りから知ってるんですよね。
もう世話になりすぎて言うこと特にないんすよね。
安心と信頼と実績のホムンクルス。
ギターでいうとフェンダー。
時計でいうとSEIKO。
車でいうとトヨタ。
オ○ホでいうとTENGA。
そんな感じ。

ただ昔の作品と比べるとホント上手くなってますね。
昔マジで全然好きじゃなかったんですよねホムンクルス。鳴子ハナハル・師走の翁と同じくらい個人的に全くダメだった漫画家だったんですけど気づいたら好きになってました。合掌。


8.ごさいじ/くちとどめ

快楽天 10月号



こざいじ先生の作品です。

純愛です。
もう普通におもんないんで言うことはありません。

また陰キャとクラスのギャルとか人気者系のアレです。
多いですねこのシチュエーション。
まぁ陰キャ夢ありガチシチュエーションなので気持ちはわかりますが。
純愛の時点でおもんないんでやっぱわかんないんですが。

普通に絵が好きです。あとなんつうか艶かしい。凄い言い難いですが。
なんかこの艶かしい感じってのは昔のア○ルト漫画とかゲームにないすよね。そういうのに時代、感じます。

 

7.亜美寿真/ズルくてごめんね

快楽天 7月号



亜美寿真先生のズルくてごめんねです。

セックスレスの人妻がゲームのオフであった男を自分から誘って(略)ていうストーリーです。

うーん……………
絵は明るいんだけど〜
ちょっと話の内容が……完全NTRで………

ちょっと…………



 


何だかんだはエロ漫画は重めとNTR系が1番なんだよね。
これマタイ114514章とかにも多分書かれてる得の高い言葉です。
覚えておきましょう。

何だかんだエロ漫画だから現実にあんまりない重めの話とか異世界系とかの方が良いすよね。

ごめんその理屈だと純愛も同じだわ。
あと別に現実にも重めとかNTRざらにあるわ。なんなら自分で既に体験した。

ん〜もう抜け○ばいいですね。それでいきましょう。

亜美寿真先生、絵めっちゃ綺麗なんですがなんか顔の感じがすごい全ての作品似てるんですよね。
これいつか興奮できなくなるんですよ。最近だと雛原えみ先生とか僕そういう感じになってしまいました。

来年には上記の理由でランキングには入り込まないかも。


6.雲呑めお/魅悪ちる先生の暴走

快楽天 2月号


6位は雲呑めお先生の魅悪ちる先生の暴走です。

ちなみに雲呑めお先生は2023年個人的推し作家のひとりです。
絵がめっちゃ可愛いです。めっちゃ萌。バリ抜けます(語彙完全消失)


この話はエロ漫画家(何故か女)とアシスタントの純愛ストーリーです。
おもんな…いですがエロ漫画家(美少女)という設定はあまりにもオタク向けのお誂え向き設定すぎて好感もてます。エロマンガ先生的な。
あと服装も量産系…?地雷系…?わかんないですが大久保公園で春売ってそうな服(完全偏見悪口)なところもお誂え向きで好感持てます。Goodです。


あ!!!!!

そういえば大久保公園の話したいんですけど
全然関係ないんですけどね。

 今話題じゃないですか。大久保公園の売春。テレビとかあと輩のyoutuberとかでも出てたり
なんか金受けとってガンダして逃げる女とか買ってる方のおっさんが晒しあげられてたりとか梅毒の温床とかになってるんですけど 
きな臭い場所なんですけど


あれ僕行ったことないんですけど 
1回オススメされたことあるんですよね。
しかも有名になる前。

んでーキロネックスくんあそこめっちゃいいよ!って仕事の他業者の人からベタ勧めされてた時期あったんですけど
今思うと未成年とか病気とかやばいこと多すぎてほんま行かなくて良かったって思いますね。

当時は地雷系はいるけど地雷はいないよ!って謎勧めされてたんですけどね。結局ある意味地雷ですもんね今。

皆さんもほんとそういうのはちゃんとしたルート取った方が良いですよホントに。保身のためにもキロネックスchangのこれだけは覚えとけ話でした。


んで漫画の話戻ります。




書くことないわ。
ばり可愛い。ばり抜ける。努力・未来・バリでっかい。




そんな感じです。
皆さんもバリでっかい愛で引き続き快楽天を宜しくお願いします。

5位〜1位は気が向いたらやります。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?