- 運営しているクリエイター
#乾物ひもの
Live2D 高可動域モデルの顔の角度XYのすすめ①
はじめに皆さんこんにちは。乾物ひものと申します。
この度、Live2D社から公式にご依頼いただき、「Live2D LAB」にて記事を書かせていただくことになりました。お話を頂いた時は飛び上がって喜びました。本当にありがとうございます!
今回は、私が普段Live2Dモデルを作る上で特にこだわっている、「顔の角度X」「顔の角度Y」の動きに焦点をあてた解説をしようと思います。
※斜め向きの顔にも一
はじめに皆さんこんにちは。乾物ひものと申します。
この度、Live2D社から公式にご依頼いただき、「Live2D LAB」にて記事を書かせていただくことになりました。お話を頂いた時は飛び上がって喜びました。本当にありがとうございます!
今回は、私が普段Live2Dモデルを作る上で特にこだわっている、「顔の角度X」「顔の角度Y」の動きに焦点をあてた解説をしようと思います。
※斜め向きの顔にも一