見出し画像

【読書時間】物語が終わることに泣きました_人間のように泣いたのか?

天空の矢はどこへ? Where is the Sky Arrow? (講談社タイガ) https://amzn.asia/d/7FYPACm
人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? (講談社タイガ) https://amzn.asia/d/4bA3Gkr


Audible読書

wwシリーズ、wシリーズ両方とも読了しました。

どちらも良い終わり方、でホッとしてます。

ハギリ先生とウグイ、そして

グアトとロジが頭の中の存在が切れてしまったようで只今ロス中です。
次に何を読んだらいいのかわからなくなっています。
読んだら上書きされて忘れてしまうような。それが怖い感じ。

森博嗣先生の作品で一番好きなシリーズですし、今まで読んだ小説の中で味わったことのない感動を覚えます。

しかもSFやミステリーというジャンルはAudibleと出会わなければ読んでいませんでした。
手当たり次第に読みたい時はAudibleは最強の武器です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?