見出し画像

2022/12/03_少しずつ体が戻ってきた

おはようございます。
少しずつ体調が良くなってきた…からの昨日は寝かしつけあとの、深夜1:30までの在宅残業でした。

でもどうしても体を動かしたくてエクササイズを30分ほど。
やっぱり体を動かすのは良いですね。
体調・睡眠優先と思うものの、エクササイズだけは特別。そして連続で3日やらないとこのままずっとサボってしまうという恐怖感。

カフェインの強いものや香辛料をたくさん使ったものはまだあまり食べたくないなーという感じですが朝ごはん食べたいと思うのは体が戻ってきている証拠ですね。

自分のことばかり書いてしまいました。

やりたいことがたくさんあっても体を壊してしまっては、どうしようもないですし、停滞してしまうだけというのが今回の教訓。
でも、「あ、体から悪いサインが出ている!」と気づくのが遅いので、
結果的にこんな状態。

もっと内側からの体の声(?)を聞いてみよう。

今日もみなさんがいい一日でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?