見出し画像

やっちまったぁ・・・


シャンプーが残り少なくなったので、詰替用のを買ってきて、ポンプボトルに継ぎ足してた。

何気なくラベルを見ると「CONDITIONER」って・・・Σヽ(°Д°;)ノ


いやぁ〜〜〜!うっすら残ってたシャンプーと混ざってるし😂😂 (同じものだから、と無精して洗ってなかった!!)


翌日・・改めて・・詰替用「SHAMPOO」を買ってきた。

2つを見比べてみると・・・🙄

これと

画像1

これ

画像2


最初にシャンプーだと思い込んで買ったのが、下のコンディショナーだったんだな〜似てるってゆーか、ほぼほぼ同じだよね(いや、違うでしょ💦)


今、改めて画像を見て、左の上側の丸の中に「シャンプー」と「コンディショナー」って、ちゃんと日本語で書いてあることに氣付く・・・😔 うーん、ややショック。


ここんとこ、忙しかったから、お疲れなんだわ!💕


やっちまったもんは仕方ない。自分を甘やかすことにした🤣 

混ざっちゃった1/5ぐらいのコンディショナーは仕方ないけど処分して、中をよーく洗ってから、氣を取り直してシャンプーを入れよう。


残っているコンディショナー用にも、詰め替えボトルが必要だなφ(..)メモメモ


ってことで、自分でもビックリした、やっちまったお話でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?