見出し画像

夢ができたあああああああーーー!!

※facebookから引用です。

みんなおはよう!
ざちょーです。←もはやチロじゃなくてざちょーでいい気がしてきた笑

あのね、あのね。
Twitterでもちょろっとボヤいたんだけど、


↑コレ

チロ公のみんなに聞いてほしいことがあるので投稿します。


私、夢ができました!!!

それは何かって言うと…


「チロ公※をもっと世界に広げて、世界を笑顔にしたい!」
「そんな想いを持って、いつかチロ公オリジナルグッズの販売店をやりたい!」

※チロ公については以下のnoteをご参照ください


チロ公は、

私(チロ)の「みんなの夢を応援したい」という夢や、相棒(チヒロ)の「みんなを笑顔にしたい」という夢、

そして、そんな私や相棒の夢を「応援したい」という、チロ公メンバーみんなの優しい気持ちで溢れている
とっても素敵な、優しさ・温もり・愛・そしてざちょー率いるメンバーさんのユーモアやユルさがいっぱい(笑)の最高のコミュニティだと思っていて…

そんなみんなの夢を乗せたチロ公が世界にもっと広がれば

・みんなの夢と応援が繋がる
・みんなの笑顔が増える
・優しさと温もり、ユルさが世界に広がる


で、結果、世界がまんまるになって天国になる\(^ω^)/✨
↑また相棒に短絡的って突っ込まれそうだけどそんなことは知らねぇ


「チロ公」を広めることを通して、
世界中の人に
「あなたを応援しているよ」
「あなたの笑顔を願っています」
「1人じゃないよ」
「なにかすごい事ができなくても、あなたには存在するだけで価値があるよ。」

っていうメッセージを届けられたらいいなって思います。

※チロ公を広めることを通して私の愛する愛犬のチロを世界に広めたいという邪念が少なからずあることは、口が裂けても言えません。笑


「チロ公グッズを通して、日常の中でも優しさと愛を忘れずにいてほしい」


私や相棒やチロ公のみんなの夢と希望、優しさと温もりがたくさん詰まったチロ公。
そんなチロ公は、今はコミュニティ(TwitterやFacebookグループでのつながり)としては存在しているけれど、
日常生活を送っていると、たとえコミュニティに参加していても、
どうしても世間の荒波や雑音という忙しさで、チロ公の存在(世界にある優しさや愛の存在や自分の存在価値)を忘れてしまうと思います。
時間や余裕がなくて、いちいちコミュニティを見ていられない人だってたくさんいる。
↑かくいう私がその1人ww

だから、そんな人にもいつでもチロ公の想いを感じてもらえるように、チロ公グッズを販売していきたいとも思ってます。

チロ公グッズを通して、
日常の中でいつでも
「応援してくれる人がいる」
「自分の笑顔を願ってくれてる人がいる」
「疲れて羽を休めたくなったら、いつでも暖かく迎えてくれる人がいる」
ってことを思い出してほしい。

チロ公グッズのデザインは、もちろんチロ公のロゴやオリジナルTシャツの諸々のデザインを担当してくれているyaiさんを中心に、
チロ公のみんなの得意なことをどんどん取り入れて、いろんなグッズを世に出していけたらなーって思います。


で、で、
いつかチロ公ショップができたら、
チロ公カフェとかもやれたら楽しそう!←接客してお客さんと絡みたいだけw
なんなら夜はスナックチロ公だ、バカヤロー!


と、私のワクワクは止まりません\(^ω^)/



そんな感じでダラダラ夢を語ってしまいましたが…

まあ要するに何が言いたかったかというと


みんなの夢を乗せてチロ公を世界にもっと広めたい!!!
これがざちょーの今の一番の夢だーーー!!


※2020年6月20日追記

夢が変わったああああああああ!!👇




つい1ヶ月前までは夢がなかった私。
いつのまにかこんな夢ができてしまった。
すごいことです。
自分でも信じられないww
繋がりの力ってすごい。

西野さん、この繋がりをくれてありがとうございます。
この奇跡をくれた西野さん、サロンメンバーさん、チロ公のみんな、
本当にありがとう!!!!!

私は幸せだ\(^ω^)/!!!!!!!



優しさと温もりとユルさでできている、Facebookグループチロ公はコチラ👇


優しくてユルいコミュニティ#チロ公についてはこちら👇

チロ座長のTwitter


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️