見出し画像

【チロ公Tシャツ】予約販売スタート⭐️

こんにちは!オハッピーニャッピー!

チロ公メンバーの皆様〜\(^ω^)/
ついに、ついに!待望のチロ公オリジナル公式Tシャツの予約販売を開始しますよーー!!!


Tシャツのデザインは、スタイリッシュ版と、シンプル版の2種類をご用意いたしました!

※イメージ画
🌸スタイリッシュ版

画像3

✨シンプル版

画像2


⭐️予約販売ページはこちら⭐️

https://dohive.theshop.jp


もう何コレめっちゃ最高すぎるよぉぉぉお。゚(゚´Д`゚)゚。

私の妄想が本当に形になって、嬉しさと感動でいろいろとヤバイ。゚(゚´Д`゚)゚。←もともとヤバイのにw

このチロ公Tシャツのデザインから、販売ページの製作、受注、発送…何から何まですべてyaiさんが請け負って下さるのです。
忙しい中、時間を作ってチロ公のためにここまでしてくださるyaiさんの優しさと愛に、いくら感謝の言葉を言っても言い足りない!!


本当に本当にありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。


🌸みんなの到着報告&試着レビューUPしました!



🌸Tシャツの製作過程を【#チロ公グッズができるまで】で、Twitterで公開中\(^ω^)/yaiさん、ありがとう!!!❤️

↑これの完成版はこちら

画像3

着てみた笑↓



泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんとに家宝にする。゚(゚´Д`゚)゚。


☘Tシャツの収益について☘

さて、チロ公Tシャツの収益の使い道に関してなのですが、
はじめは「収益の一部を西野さんやサロンメンバー、またはチロ公メンバーに還元されるように、どこかに寄付しませんか?」という方向で話を進めていたんですが…

今回は私(アホの座長)のわがままで
収益はすべてyaiさんに受け取ってもらうことにしました。

この話に対して、yaiさんは「それは悪いです!せっかくみんなで作り上げたチロ公なんだから、少しでも寄付させてください!」と、ものすごく謙虚で優しいコメントをしてくださってたのですが、

いや、だって、yaiさん一人で全部やってくれてるのに
妄想トークして盛り上がってるだけで何にも苦労してない私たちが、Tシャツの
収益の使い道をあれこれ言える筋合いとかマジでないもん!!\(^ω^)/

というかね…


私はこのyaiさんの夢↓


をめちゃめちゃ応援したいし、yaiさんのビルが出来たら、そこにチロ公グッズを販売する店を作って、そこで雇ってほしいし(え?w)

なによりも、私はyaiさんと出会って、繋がりを持って、やりとりする中で
「もう私、いつ死んでもいい!」っていうくらい、たくさんたくさん幸せを貰ったから(詳細は話すと長いので割愛!オフ会で語らせて!笑)

私は収益ぜんぶ、yaiさんに全部あげたいんだ!!


ってことで半強制的に押し切りまして笑
Tシャツの収益はぜんぶyaiさんに貰ってもらうことにしました\(^ω^)/


これが気に食わない人もいるかと思います。
でも、絶対にyaiさんに文句言ったり責めたりしないでください。
これを決めたのは私なので、言うならすべて私に言ってきてください\(^ω^)/
全身で受け止めます\(^ω^)/


てか、気に食わない人は買わなくてよし!(←まじでクソ)



この先、チロ公のトートバックとか、他の細々したグッズも出して行けたらいいね!ワクワク\(^ω^)/


って、yaiさんと話してます笑


みんなでお揃いでチロ公グッズを身につけて
町を練り歩きたい\(^ω^)/

新しい夢ができたww


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️