見出し画像

私はなぜこの地球に来たの?


明日は夏至です。

夏至を前にして降りてきた。



私がこの地球に生まれた理由って

私の魂の望みって

きっと

自分の持ってる本来の無限の創造性・パワーを思い出し
 それをこの三次元の物理世界で体現すること」

「それを通して、まわりの人にも
 ”自分には無限のパワーがあり望むものはなんでも創造する(叶える)ことが可能である想像主である”
 と思い出すきっかけとなること」

だって気づいた!!!!

今まで私の中で湧いてきた(そしてこれからも湧いてくる)
あらゆる願望…

〇〇が欲しい
〇〇になりたい
〇〇に行きたい
〇〇をしたい

大きい望みであれ
小さい望みであれ

これらすべて望みは

自分の創造性やパワーを感じたいから
湧いてくる望みであると気づいた。

だから望みは叶うのが当たり前

叶うから望むんだ


自分が悪い気分になる時はいつだって

「本来の自分のパワーを信じられない時」
「自分には力がないと弱さを感じる時」
「自分のパワーを信じられず諦めている時」

そうだった。


「どうせ」
「やっぱり」

私にはできない


そう思っている時に
嫌な感情を感じる


嫌な感情は

「そうじゃないよ」っていうセンサー。

あんた勘違いしてるよ
あんた違う道を爆走してますよw

っていうお知らせ


だから嫌な感情は”悪い”ものではなく
むしろ「あ、私にはなんでも可能なんだった」って
気づくことのできるお知らせ。


感情というナビゲーションシステムを使えば
いつだって「本来の自分」に戻ることができる。




私はなんでこれを打ってるのでしょうかww

打たされているんですよ!!!!!!!!!!!

私の魂が

「書け!今書くんじゃ!」

って叫んでるんで書いてますよwwwww



これを見る人はきっと少ないと思う

一人かもしれん

でも一人いたらそれでいい

その人が気づいて

そしてまたまわりにつなげてくれると信じてる。



私は一般ウケするようなことは言わない


でもこの文章に出会ってくれた人には伝わると思ってる


そこのあなた!!


あなたは無限の力を持っているから

自分のことを諦めないで

できないことなんてない

なんでも望みは叶えていい

叶えてはいけない望みなどない

まわりの意見や社会の常識はぶっとばしていい



どんな望みも叶えていいんです

叶えるために

叶えて自分のパワーを感じ、

「無限である自分を感じるために」

あなたはきっとこの地球を体験しにきたんだと

私は思う。




これ誰に言ってるんだろ??


多分、自分に言ってますwwwwwww




私にできないことなんてなーーい✨



完。

いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️